STAFF BLOG

  • 7年振りの再会?

    こんにちは。不動産担当の野中です。

    覚えていますか?

    7年前頃ランチに行く時は、『ランパス』持参。

    これを持っていくと登録店のランチがワンコインで食べられる

    魔法のような本でした。

    女性の利用者が多く人気店には行列が出来るほどでした。

    有効期間3ケ月間で1店舗あたり3回まで利用可能が出来、好きな

    店はあっという間に3回利用しておりました。

    ランチが楽しくなるアイテムでした。

    その時に食べた【かき揚げ丼】に7年振りに会ってまいりました。

    注文した時に「多いですよ」と言われました。7年前の記憶では、

    美味しく余裕で食べていたので、即答で大丈夫ですと言ってしまいました。

    ちょっと、緊張しましたが「大丈夫。食べきれる。」と、自分を鼓舞して、いざ出陣!!

    空いているお皿は何なのか?

    タレのみのお皿は何なのか?

     

    横から眺めると納得です。かき揚げタワー攻略には別皿が必要でした。

    確かに、量が多く感じられましたがタレも美味しく満足して来ました。

    お腹は一杯ですが胃もたれ感が全くないのが不思議な一品でした。満足満足。

     

    *************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    *************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ