STAFF BLOG

  • 下半期ベストブログランキング2021発表!

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    弊社は一昨日で決算を迎え、昨日から新しい一年が始まりました!今年度もどうぞよろしくお願い致します。

    さて弊社ではスタッフみんなで楽しくブログを書いておりますが、毎週毎週、誰のブログが1番バズってるか社内でランキングを発表しています!その週間ランキングを毎週集計し、No.1を決めます!1位2位3位のスタッフには何と賞金が!??みんな楽しみながら、となりのスタッフに負けじと、画像を工夫したり、風景を撮ったり、日々大盛りランチを食べたりして切磋琢磨しております笑笑。

    そのランキングの様子は次回お伝えしますのでお楽しみに!

    さあ、グランドデザインブログファンの皆さまお待たせしました!(いるのか?)

    今回はその表彰とは別にエンゲージ&リーチが最も高かった下半期最もバズッたブログランキングを発表します!!

    注目の第5位!

    宇賀神さんの『幻の栃木ブルー★☆★』

    宇賀神さんの風景シリーズがランクイン!

    https://gd.d-made.net/archives/5288

    続いて第4位は…

    細谷さんの『夏の思い出⁉︎』

    https://gd.d-made.net/archives/6987

    真岡鉄道をチラリと写したテクニック!

    出たー!細谷さんの田舎風景写真シリーズ。

    このシリーズは他のブログもバズっていますねー。

    第3位!『僭越ながら、、、無事終わりました!』

    https://gd.d-made.net/archives/7159

    僭越ながら私のがランクイン。恐縮です?

    最近のやつですね。
    お恥ずかしいながらありがとうございます

    さあ、第2位は、、、

    宇賀神さんの『1年間の感謝を込めて…』

    https://gd.d-made.net/archives/7083

    ステキな笑顔にこちらまで笑顔になりました!
    本当に皆様ありがとうございました!

    笑いあり、涙あり、1年間沢山の皆様との出会いに感謝しております。本当にありがとうございました!これからも遠い親戚の様に末永くよろしくお願いいたします。

    さあいよいよ下半期ベストブログランキング、

    映えあるブログ大賞は!

    『僭越ながら、、、』

    https://gd.d-made.net/archives/6694

    セミナー無事に終わりました?
    ただ今リフォーム産業新聞で
    録画セミナー配信中です。

    本当に僭越ながら、、私のブログで恐縮です。ありがとうございます!

    そして決して自作自演ではありません。。

    なんかすいません。。

    さあ10月からまた新しい期のはじまりです。

    今年もvinjoyをますますパワーアップし沢山皆様にお届けしますので、お楽しみに♡

    上半期も楽しいブログをスタッフ一同お届けします。よろしくお願いいたします!

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ