STAFF BLOG

  • 台風いっか。。

    こんにちは。リノベーションディレクターの青木です。

    大型台風16号が過ぎ去り、県内では大きな被害報告もなくホッとしている次第です。

    ちょうど宇都宮市内にて解体作業真っ只中のフルスケルトンのVINJOYシリーズがございまして、只今骨組みだけの華奢な状態となっております。台風の影響で倒壊していまわないかハラハラドキドキ😱不安で一杯な青木でしたが・・・前日までの職人さん方の対策のお陰で無事ありのままの姿で残ってました!!
    ご近隣への飛散物もなくホッと一安心です😁

    台風が過ぎた後はきれいな晴天に恵まれ、ニュースなどでは『台風一過の晴天』となどと耳にします。
    ちょっとしたカミングアウトですが、私は高校生くらいまで『台風一家』だと思っており、どこに親がいて、どこに子供が居るのだろう??
    台風の目があるのに手足とかは無いの??って恥ずかしながらずっと思っていました。
    日本語の紛らわしさと、耳から入る情報って本当に恐ろしいですよね。
    このように間違いや失敗を体験し、自分自身の成長につながる事って沢山あるなって思わせてくれる台風の思い出でした。

    *************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    *************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約