STAFF BLOG

  • 僭越ながら、、無事終わりました!

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    昨日、パシフィコ横浜で開催されたリフォーム産業フェア2021のセミナーに、弊社グランドデザインを代表して登壇して参りました!

    パシフィコ横浜〜。
    極力感染対策で、車で寄り道せずに、
    行って帰ってきました!

    席数は感染対策として半分くらい間引かれており、MAX70席位だったと思いますが、満員御礼でびっくり!今回写真撮影NGの為、証拠写真はありませんが、、笑。本当です、、笑。

    外の掲示板だけでも撮って貰いました。

    50分のセミナーで、一発本番で挑みましたが、少し時間を余してしまい、質疑応答タイムに。

    弊社では毎回ユニークなコンセプトと内容のリノベーションを展開しておりますが、その製作やアイデアの秘密や、集客方法などをお話しさせていただきました。

    皆さんから沢山のご質問や、仕事のご依頼など新しいご縁が生まれました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

    また、私達の様な小さな会社のビジネスモデルを取り上げていただき大変光栄です。また来年も皆様にお知らせできるように、面白いにこだわりチームでチャレンジして参ります。本当にありがとうございました。

    さてさて、話は変わりますが、今弊社のインスタのリール(動画)がバズっておりまして、これがバズりかぁ〜と、自分であげといてびっくりしてます。

    今バスり中の秘密の扉はこちら↓

    中からthe不動産屋が出てきます笑

    https://www.instagram.com/reel/CTuC-VMJJJp/?utm_medium=copy_link

    秘密の扉付きリノベーションは大反響で見学会を延長しました!是非前回見逃した方!9日間限定ですよ。お早めにご予約ください。

    ご予約はこちらから?‍♀️

    https://coubic.com/grand-design/577775#pageContent

    扉の前でひらけーゴマって呪文を唱えてみてね。

    次は何vinjoyを作ろうかなー?乞うご期待♡

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ