STAFF BLOG

  • 休日の楽しみ

    こんにちは。VINJOYディレクターの青木です。

    久しぶりにゴルフコースに行ってきました!!

    最初はお付き合いで始めたゴルフでしたが、今では唯一の趣味になってしまいました?

    私なりですが、ゴルフを楽しむ秘訣五か条があります、ご覧いただけましたら幸いです。

    一、とにかく日常を忘れ、広大な自然に向き合い心を癒す。(不思議とマイナスイオンを感じられるようになり、清らかな心を取り戻せます)

    一、プレーが始まったら、お昼ごはんは何を食べるか考える。(食べ物を考えることでリラックスし良い結果を生みます)

    一、練習場へはあまり行かず、実戦のみを満喫する。(実戦経験が大切ですからね)

    一、一緒にプレーするメンバーをとにかく褒める。(褒めることで気持ちが楽しくなり、自分のミスもすぐ忘れます)

    一、とにかく南国に来た気持ちで1日過ごす(想像力が養われます)

    最近同僚もゴルフを始めSNSにUPしています。近い日一緒にプレーできる日を楽しみにしていますよ?

     

    話は本業に変わりますが、今週末グランドデザインではリノベーション大相談会を行います!

    リノベーションって何?

    リノベーションの良さって何?

    資金はどのくらい必要?

    色々な不明点をプロのアドバイザーが簡単に解決してくれる楽しくてためになる相談会です。

    お気軽にお問い合わせください?

    【リノベーション・資金計画シミュレーション大相談会】

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ