STAFF BLOG

  • おわび唐揚げ

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    みなさん、毎日のお夕飯どうしてますか?

    私は仕事の帰りが遅くなると、会社を出る際にお弁当屋さんに注文し、自宅近くで受け取るという事を繰り返しております。

    うちには食べ盛りが2人おりまして、いつも人数より多いお弁当の数&肉ガッツリ系弁当。夕飯作りをサボってる様な感覚もあり、ちょいと恥ずかしいので、いつもささっと取りに行っておりました。

    先日も電話注文して向かうと、『注文入ってませんよ、別の店舗じゃないですか?』と。あれ?と思ってましたら、『すいません、注文が漏れてました!5分で作ります!』と。

    程なく呼ばれ『大槻さん、本当すいません。お詫びに唐揚げ入れときました!大槻さんいつもステーキ重好きですよね?今年ももうすぐトロロステーキがでますよー』と言われ、私、常連としてみなされてるーー!と、嬉しいやら恥ずかしいやら。。

    一個オマケされたお詫び唐揚げ。

    近所のチェーン店のお弁当屋さんでも、マニュアル通りではなく、人にフューチャーした接客をしてるんだなぁと感動いたしました!でもちょいと恥ずかしかったです笑。

    さて今週の水曜日に『進撃の巨人』最終巻が発売されました!言わずと知れたダークファンタジーですが、息子からの勧めで一緒にはまってしまい、最終巻は即ゲットし、15分で読み終えてしまいました。ただ伏線を忘れてしまっていてもう一度1巻から読もうと心に誓った今日この頃です。

    今週末の19日20日は今までの施工事例がすべて展示されるリノベーション大相談会を開催します!

    ぜひお気軽にお越しください!

    ご予約詳細はこちら

    http://coubic.com/grand-design/681305#pageContent

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ