STAFF BLOG

  • 桜と〇〇
    こんにちは不動産アドバイザーの細谷です。
    春といえば桜の季節ですね?
    皆さんはもうお花見はされましたでしょうか?
    私はお散歩がてらに桜を観て癒されています。
    先日も宇都宮市西川田の総合運動公園でウォーキングしながら桜を満喫しました。
    きれいに咲いた桜が風で少しずつ舞い散る姿がなんとも風情があっていいですね
    公園の周りを一周し終わるあたりに天候も悪くなりだし雨がポツポツと降りだしてきて
    急いで駐車場に戻ると雨が強くなり雷が鳴り雹まで降ってくるまさかのゲリラ豪雨に・・・
    桜も散る前にギリギリ観れてよかったです?
    
    
    話は急に変わりますが最近のちょとしたマイブームはラーメン?
    先日も日光市のほうに仕事で行った際に手塚さんから教えてもらった近くの地元では
    隠れ家的な人気店のどんぐりさんに寄りました。
    お店の看板メニューの二代目塩ラーメンを注文。
    待つこと数分、スープと具材の色合いも美しいビジュアルで登場。
    
    
    透き通った黄金スープはあっさりしすぎずこくと旨味がとてもいいバランスで
    あっという間に飲み干してしまいました。
    帰りにちょっと寄った大室ダム 遠目からの桜を鑑賞♪
    
    
    昨日も近所のお散歩がてらに最近家の近くにできた中華店で坦々麺を食べました。
    コクのあるまろやかな練りゴマに山椒とラー油のピリ辛アクセントが絶妙にマッチした
    スープは自分好みの味で一気に完食。
    
    
    春は人との出会いの季節でもあります。
    お店によっていろんな味や特徴があってラーメンも本当に奥が深いなと思った
    今日この頃ですがこれからもたくさんのラーメンに出会いたいですね♪
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ