STAFF BLOG

  • 花粉に負けるな!己に打ち勝て!!

    こんにちは。リノベーションディレクターの青木です。

    まもなく4月を迎えますね♫

    新生活が始まる希望の月です♫

    スギ花粉が和らいだと思いきやヒノキ花粉の勢いが増しマダマダ辛い日々が続きそうです。。。

    桜満開の情報をニュースで見かけるようになり、数年ぶりに近所の桜スポットへ行ってきました。

    今回向かったのは「つがの里」です。

    東京ドーム5個分の広大な敷地があり、開花時期の異なる、しだれ桜、ソメイヨシノ、山桜、八重桜を鑑賞出来る人気スポットです。

    桜前線の勢いに負けず劣らずの私の体重増加前線にムチを打つべくして広大な敷地を一周散策しました。

    満開の桜がとてもキレイです

    奥の方に赤い何かが見えます

     

    昭和時代に実際に活躍していた消防車です

    レトロ感たまらん

    運転席に乗ることもできるのでお子様の写真スポットとして大人気です

     

    生命力すごい。必死ってカッコいい。

     

    タンポポ発見

     

     

    残念ながら四葉のクローバーは見つかりませんでした

     

     

    運が良ければイノシシに遭遇します。ご注意ください。

     

     

    池のほとりでひと休み

     

     

    水辺に浮かぶ花びらと鯉の泳ぎを眺め心を落ち着かせます

     

     

    なんだかんだで約2時間。久方ぶりのひとり散策を満喫しました。

    嘘のようなホントのはなし。

    2時間歩いただけなのに、デスクワークでカチカチだった肩甲骨が柔らかくなっていてビックリです。

    背中に届かなかった右手が散策後には届くまでになりました♫

    今夜の体重測定が楽しみです♫

    体を動かすって本当に大切ですね。

    今後は散策スポット巡りも趣味入り確定です!!

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ