STAFF BLOG

  • 10年ぶりのラーメン店

    いつの間にか桜がたくさん咲いていますね。

    今年度も残り数日となりました。

    令和5年度もワクワクしながら、厳しい一年を過ごしてまいります。

    国道4号線沿いなので、良く通るのですが食べに行く機会が何故か

    少ないラーメン店に行って来ました。

    美味しくて有名店なので混んでいたり、急いでいてゆっくり食べられ

    ないので行けなかったりで計算してみると約10年振りでした。

    いつでも行ける場所だし、良く通るのに何故か久しぶりってありますよね。

    ワクワクしながら入店してメニューを見たら、休日だったからなのか

    セットメニューが半ラーメンとか半ライスとか(´;ω;`)ウッ…

    お腹いっっぱい食べたいんです。

    今回は我慢して軽く食べることにしました。

     

    初めての経験かも知れませんが、ラーメン店で焼きそばをいただきました。

    ラーメン店で焼きそばを注文することに少し罪悪感を感じてしまい、

    動揺もあって”大盛り”を言い忘れてしまいました。

    本当に少しだけ食べて帰りました。

    モチモチ麺が美味しかったです。本日はこの位で我慢です。

     

    お腹いっぱい食べることは翌日の楽しみにして、次の日は焼かないそばを

    いただきました。

    このお店のお蕎麦は、七味で食べてもワサビで食べてもそばの味が

    更に美味しくなる不思議なそばで大好きです。

    焼いたソバと焼かない蕎麦と続いたので、次はうどんですね。

    いつものメニューをいつもの味で美味しくいただきました。

    次回は天ぷら100円引きです。

    楽しみにして卵の天ぷらでもいただきます。

    考えてみたら麵ばかりですね。

    これからはバーべQシーズンですので、お肉が食べたいですね。

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ