STAFF BLOG

  • 家族でおでかけ♬

    こんにちは。篠崎です。

     

    今年も残すところあと僅かとなりました(*^^*)

    周りではすっかりクリスマスムード?いいですよね~♪

    何歳になってもこの時期はワクワクして気分が高まります(笑)

     

    先日、久しぶりに家族でお出掛けをしてきました♪

    息子たちのサッカーで週末はいつもバラバラに過ごしていましたが、急遽2人ともオフということで

    東京へ?

    早朝に出発し、行き先はすべて息子たちに任せてみました。

     

    まずは、築地市場で海鮮丼が食べたいとのリクエスト?

    朝からお腹いっぱ~い♡

     

    続いて、原宿へ移動?

    お買い物の前に、、こちらは行っておかないと✨

    明治神宮

    都会のど真ん中あるとは思えないほど広大な自然に囲まれていて、中を散歩するだけで良いエネルギーがもらえるような気がします?

    神宮の中にある御苑も都会の中にいることを忘れてしまうほど美しい庭園で大好きです!

    パワースポットとしても有名な『清正井(きよまさのいど)

     

    清正の井戸は、富士山と皇居を結んでいる龍脈を流れる気を地上に噴出しているので、パワースポットと言われているそうです?

     

    我が家には受験生がいるのでみんなでしっかりお願いしてきました(^^ゞ

    無事に参拝も済み、、

    後半はスポーツショップ巡りやショッピングにひたすら歩きお付き合いしました♪

    夜には表参道けやき並木のイルミネーションが見れて大大満足な息子たち?

     

    今後何回家族揃ってお出かけできるかな~。

    息子や主人のたくさんの笑顔を見ることができてとっても幸せな気持ちになりました。

    家族で過ごせる貴重な時間を大切にしていきたいです(*^^*)

     

    最後に♡

    東京へ行った際には必ず寄るくらい大好きなキャラメル専門店のご紹介?

    NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)

    12種類のフレーバーがありナンバリングされたパッケージがとても可愛いんです。

    どれも無添加、無香料、無着色で誰もが安心して味わえるキャラメルです。


    今回が今年ラストのブログになりました!

    皆さま、素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください(^_^)/~

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ