STAFF BLOG

  • 2022年ラストブログ?
    みなさんこんにちは。手塚です。
    皆さん寒くなりましたが体調は変わりないですか?
    美味しい物を食べて、
    旬のお野菜を食べて、
    軽く運動をしながら
    来年を元気で迎えられるよう
    準備をしていきましょう?

     


     

    今日は最後のブログなので情報満載になる予感…
    お付き合いください。(笑)
    まずはだいすきなラーメンについて(笑)
    以前もブログに書きました、
    栃木市にある『夢の屋』さんのラーメン!
    ここは餃子も大きくて大満足!
    年齢も幅広く、開店から人がいっぱいでいつも混んでます。

     

     

     

    この日はラーメンにチャーシュー丼もプラスしちゃいました。
    あともつ煮も…(笑)
    食べ過ぎですね。

     

     

     

    塩ラーメンと担々麺にネギをトッピング!
    これはおいしすぎる。
    みなさんにも食べていただきたい。

     

    餃子もボリューミーで大満足。
    いつも50個くらい持ち帰りで購入します。
    ここの餃子は母も弟家族もだいすき。(笑)
    ラーメンのお好みもあるかと思いおますが、
    栃木市にお出かけに行ったときは是非!?
    お店のスタッフさんも優しく、
    気さくで最高です。
    私も年内にまた行ってきます。(笑)

    次はこちら。
    『思い立ったが吉日』ということで…
    先日『鎌倉』へいってきました。
    お目当てはは長谷寺とクルミっこのお菓子✨

     

    紅葉がまだ残っていてとってもきれいでした。
    鎌倉へ行く気になったのは奥山さんのおかげ。
    感謝です❤

     

    ひとりで海なんて見たりして✨
    海辺に荷物を置いてのんびりしていたら
    荷物をカラスに狙われ『こらー!やめてー』と
    ひとりで叫んだり。(笑)
    行き当たりばったりで電車に乗ったり。
    立ち食いそばを食べたり。
    餃子を食べたり。
    1人旅はいろいろあって楽しいな~と思えた時間でありました。

    ことしも1年いろんな経験ができました。
    仕事でもプライベートでも学びが多い1年。
    笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり。
    でも、会社のみんな・家族・お客様
    そして託児にきてくれるかわいいお友達❤
    みなさんのおかげで手塚は充実した1年を過ごせました?
    来年はどんな1年になるかな?
    いや、していこうかな?
    今からワクワク楽しみです!!
    来年もかわいいお友達とたくさん出会えますように✨
    最後になりますが、みなさんよいクリスマスを❤

     

    良い年末ををお過ごしください✨
    よいお年を~。

     

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ