STAFF BLOG

  • 年一回の恒例行事

    こんにちは。

    不動産担当の野中です。

    毎年恒例の胃の伸縮健康診断に行ってきました。

    最近は移動中に食べるパンが多かったので、事前準備は足りていません。

    大盛りを食べていない環境で診断挑戦は不安ですが、行けるチャンスが少ないので挑戦です。

    先週はパラパラレタスチャーハンを食べに行きましたが、ラーメンも食べたくなりチャーシューメンを『普通盛り』でいただきました。

    チャーシューメン700円

     

    無料で絶品チャーハンと杏仁豆腐がついてきます。

    『オオモリデ』にしておくべきでした。

     

    少し不安を感じながら1年ぶりの検査に行ってまいりました。

    かき揚げ天丼セット880円

     

    この店に上げ底という言葉はありません。

    かき揚げも上下2段で「タレダク」です。

    中年なので戦いのスタートは煮物です。こんにゃくに手が行ってしまいました。

    そして不覚にも「美味い」と感じてしまいました。

    実はこのかき揚げ天丼セットは、ワンランク下げて挑戦しています。

    このランクが無理になってしまうと、セットを諦めて単品になってしまいます。

    寂しくなりますので、何としてもクリアします。

    半分位食べて「完食出来る」と感じました。

    が、そこからの伸びが無いのが最近の傾向です。

    やはり、腹八分目からのペースダウンは否めません。

    終わった後、歩く仕事であることを忘れ食べ進めます。

    最後のデザートを一口で頬張り完食です。

    ご馳走様でした。

    来年は単品にしようかな。

    ****************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ