STAFF BLOG

  • はじめまして!『おじさん』です

    こんにちは。リノベーションディレクターの青木です。

    今日は3月11日。

    東日本大震災から11年が経ちました。

    月日は流れましたが、今でも当時のことは鮮明に覚えています。

    子供も小さく、計画停電やガソリン不足など凄く不便を感じていたことを思い出します。

    11年前の経験を活かし、今では給油も早めに行うなど危機管理能力が少し長けた気がします。

    また、僭越ながら3月11日はわたくし青木の誕生日でもあります??

    44歳になりました。めでたくゾロ目です?

    なぜブログタイトルがはじめまして!『おじさん』かと申しますと。。。

    世論調査では43.24歳から『おじさん』と呼ばれるデータがあるそうです。

    ショックです(T_T)ショックです(T_T)ショックです(T_T)

    話は変わりますが、43歳最後の思い出つくりとして陶芸体験してきました。

    精神を統一し、繊細なタッチで柔肌を包み込むように造形します。

    生まれて43年。『おじさん』仲間入り目前に初体験♥♥

    このときばかりは年齢を忘れ、子供のように夢中になってしまいました?

    5点つくった作品の中から小鉢とお皿を2点ピックアップしました。

    出来上がりは約2ヶ月後とのことなので楽しみに待ちます。(ただ今日から『おじさん』なので2ヶ月後はすっかり忘れてしまっている可能性が高いと思われます)

    こちらはGRAND DESIGNスタッフからの誕生日プレゼント

     

    『おじさん』への定番ゴルフボールのプレゼント?

    ゴルファーの間では一番有名なボールです!!

    『おじさん』のお小遣い生活では到底手の出ない代物です(T_T)

    スタッフのみんなありがとう!!1球1球大切にに使わせていただきます!!

    『おじさん』のつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました(_ _)

    ちなみに何回『おじさん』って使ったかわかりますか??

     

     

    【正解はたぶん9回です】

     

    3月18日から始まるリノベーション見学会&販売会は宇都宮市駒生で開催!ご予約が続々と入っております。ぜひお早めにご予約ください!

    ご予約はこちら↓

    https://coubic.com/grand-design/766003

     

     

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ