STAFF BLOG

  • OTAKE*VINJOY絶賛工事中!

    皆さまこんにちは。プランナーの大槻です。

    この度台風19号の被害にあわれた方々へお見舞いを申し上げます。

    また、一日も早い復旧を心よりお祈りしています。

     

    現在、宇都宮市八幡台のコンセプトリノベーションハウスが絶賛工事中です。

    今回のコンセプトは『OTAKE*VINJOY!』

    漢字にすると…『雄たけびんじょい!』(笑)

    家の中で少々の雄たけびを上げても大丈夫なように、

    簡易ではありますが、防音吸音を施した部屋を完備したリノベーションハウスです!

    楽器を弾きたい方、ホームシアターを楽しみたい方、カラオケをしたい方、

    ただただ叫びたい方、必見です!!!

    そんな『OTAKE*VINJOY』ですが、施工は至って真面目ですっ!

    まず基礎をFRP補強し、現状の柱梁筋交いを現基準に合わせて金物を入れ替え、

    現在の新耐震基準に合わせる工事をしています。

    出来上がったら見えなくなる箇所も一切の手抜きなし。(当たり前ですが)

    弊社工事監督青木のモットー

    「見えるところだけでなく、見えないところこそ手を抜かずお客様の思いをカタチにします」を実行しています。

    まだ建築中ですが、逆に見えなくなる箇所をぜひ見てほしい!!内覧は随時受付中です。

    販売価格は1880万円。八幡台の高台の静かな住宅地にあります。

    お問い合わせはこちらまで

    https://gd.d-made.net/

     

     

    IMG_2527

     

     

    IMG_2421

     

     

     

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ