STAFF BLOG

  • あおきの工事日記 第22話~イチダイ・サンヤク~

    こんにちは。リノベーション監督の青木です。

    今回は完成見学会間近のリノベーションVINJOYシリーズ第18弾

    ホームシアターのある家『Movie-njoy』をチョイ見せしちゃいます!(^^)!


    大きな三角屋根のかわいい外観

    ゆったりくつろげる20畳以上あるLDK

    元のリビングとキッチン
    リビングとキッチンには間仕切りがあり狭く、日の入り方も微妙でした。

    リノベーション後のリビングとキッチン
    圧迫感のあった大きな食器棚と間仕切り扉を撤去し、一つの大きなLDKに生まれ変わり日の当たりも抜群です!

    いよいよ本題
    今回イチオシの『シアタールーム』


    南面にしか窓の無い暗かった和室が⇒⇒⇒

    落ち着いたブルーの壁紙をアクセントに白を基調としたシアタールームに生まれ変わりました!!!

    こちらのシアタールームには様々な工夫が施されいています?
    1.密閉性の高い防音ドア?
    2.防音と冷暖房対策の2重サッシ。昼間でも光をシャットダウンできるシャッター付!!
    3.壁や天井材には、防音性に優れた断熱材のロックウールと強化石膏ボードを使用!!
    いちばんのオススメはこちらの照明、ポップンアラジンです。

    見た目は普通の照明器具ですが、本当に優れモノで黒い部分をよーく見ると・・・

    プロジェクターとスピーカーが内蔵されている一台三役の照明なんです。

    実際の映像

    写真では伝わりにくいですが、かなり綺麗です。


    スピーカー音もいい感じ(^^♪
    ポップンアラジンには様々なコンテンツが内蔵されていて、動画や配信学習もこれ一台で網羅でき、シアタールームも使い方次第でライフスタイルの合わせた多様性のあるお部屋に変身しちゃいます!(^^)!
    かなりオススメです!!
    是非本物を体感しに見学会へいらしてください(^^)/
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    見学会の予約や建物の詳細情報はこちら?https://gd.d-made.net/archives/4862

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ