STAFF BLOG

  • 『餃子最強説』

    こんにちは。

    プランナーの大槻です。

    スタッフと1番好きな食べものは何か?という話になりまして、Hさんは迷わず『餃子っすね』と即答してました。その時は『ほぉ〜』と思いましたが、確かに餃子って美味しいし、マズイ餃子ってなかなかないし、餃子嫌いな人いるかな?と、最近では餃子最強説すら感じております。緊急事態宣言もあり中々外出ができないご時世で、最近ハマっているものは家の近所にある餃子の名店『飯城園』のお持ち帰り餃子!

    家から2分。アツアツが家で食べられます!

    皮が肉厚で美味しいんだこれが!

    うちは餃子+チャーハンをテイクアウトにしてます。発泡スチロールトレーにのってくるところも好きですねー。

    また先日A監督に『これ、ホワイトデー』(早っ⁉︎)と言っていただいたのはこちら↓

    栃木市の拉麺 かくだやさんの冷凍餃子。
    野菜たっぷりでおいしい〜!

    いただいたその日は帰りが遅かったのですが、どうしても味がみたくて22時半すぎから焼き出す始末。『ん!美味しいっ〜!』

    かくだやさんのジャンボ餃子。

    かくだやさんの餃子はジャンボ餃子が有名のようで、具沢山でボリュームたっぷり。是非皆様もご賞味ください。

    来週末からいよいよ映画好きあつまれー。シアタールーム付きvinjoy、Movie-njoyムービンジョイの見学会です。場所は人気の下野市石橋エリア。石橋高校西側です。予約がどんどん入っております。是非お早めにご予約ください!

    白い外観がかわいい。ムービンジョイ。

    お問い合わせはこちらまで

    https://gd.d-made.net/archives/4862

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ