STAFF BLOG

  • 続 のびのびとすこやかに

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    先日お引渡しをした『高根沢の家~のびのびとすこやかに』のG様のご厚意で、

    昨日と本日完成見学会を開催いたしました!

    すでにお住まいになられているにもかかわらず、

    収納内部も含め内覧をさせていただきました。

    G様本当にありがとうございました!

    スチール撮影も終了し、最新施工事例としてUPしております。

    建物の詳細は

    ぜひこちらをご覧下さい。

    https://gd.d-made.net/archives/3989

    つい先ほどG様から教えていただきわかったことですが

    G様との出会いは2年半前。。

    前職のオープニングイベントで私を見かけていたそうです。

    その時のTV映像もしっかりと残っていてびっくり!

     

    月日は流れ、出会い、1年以上の物件探しの旅がはじまり、今回の高根沢の物件と出会い、リノベーション。

    本当にご縁を感じます。

     

    はじめてあったときのAちゃんはまだ赤ちゃんでした。

    出会った頃のAちゃん。まだ警戒中。

    すっかり大きくなったAちゃん。言葉もしっかりしてお兄ちゃんになったね!

    Aちゃんと戯れる大槻ばあば。

    Aちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない大槻ばあば

    2年越しの完成!本当にありがとうございました!

    こうやってまた一つ出会い、ご家族のこれからを癒す一生に一度の家づくりに参加させていただいたこと、弊社を選んでいただいたこと、本当に感謝申し上げます。また1組大好きな親戚が増えた思いです。今日Aちゃんと別れるときはさみしくて大槻ばあばは涙をこらえたよ。

    Aちゃんのびのびとすこやかに。

    G様これからもどうぞよろしくお願い致します!

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ