高根沢の家~のびのびすこやかに~

【エリア】高根沢町

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て

【建物面積】145.747㎡

【家族構成】夫婦・お子様1人

AFTER リノベーション後

高根沢町宝積寺にシンプルだけれどもどこか温かいとても素敵なリノベーションのお家が完成いたしました!
その名も「高根沢の家~のびのびすこやかに~」

既存の天井高さが異なっていた為、それを逆手に間接照明と吹き抜けにしたリビング&タタミスペース!
キッチン横にウォークスルーパントリーを設置。
冷蔵庫も生活感の出る食品もその中が定位置です。
みどころたくさんの「高根沢の家」
G様ありがとうございました♪
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

塩谷郡高根沢町 G様ご家族
私たちの希望が叶う中古住宅を1年位、GRANDDESIGNさんと一緒に探していました。
おかげさまで本当に希望通りの立地、価格の物件に巡り会うことができました♪
リノベーションして一番良かったのは、低予算で満足のいく立地で、注文住宅並みの自分達の希望を詰め込むことが出来たことですね。
特に気に入っている場所は、ほぼ全部なのですが(笑)、広いLDK、洗面所、デッキ等が入るテレビ裏収納、動線の良い部屋の配置、引き戸、大きな窓、パントリーなどたくさんあります♪
自分たちの希望を詰め込むことができ、とても満足しています!

リノベーションをご検討される方へ。
注文住宅がいいけど予算が…という方には是非オススメします!
こんな家にしたい!や、悩んでいること、迷っていることは全てGRANDDESIGNさんに伝えれば沢山の案を出してくれるので、より自分達の希望に沿った家作りが出来ると思います。
是非GRANDDESIGNさんに相談してみてください!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ