STAFF BLOG
-
自分へのご褒美🏍🌊⛳
皆様、こんにちは‼
リノベーションディレクターの對馬です。
サッカーW杯に盛り上がりを見せる中、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
弊社では5月の決算期を終え、新しい期へのスタートとなります。
そんな中自分へのご褒美としてかねてより計画していた企画
第一弾:ツーリング大会!!
第二弾:バギー大会!!
第一のツーリング大会ではいつものメンバー+懐かしのメンバーも合流★
目的地は福島の会津下郷~蕎麦の旅~

景色のいい河川敷のお店で、店内に入るとすぐに囲炉裏がありそこには鮎が…


そこまで好きではないですがせっかくなので美味しく頂きましたm(__)m

1日約300㌔を走るちょうどいい距離感なツーリングでした!!
第二弾のバギー大会では新たな家族たちも加わり今回は約20名にて海へ…


天気にも恵まれ、気持ちのいい海風の中走ったり、バギーに乗ったり
良すぎる休日をすごせました(^^)/~~~
余談で
6月に誕生日を迎えたり、父の日だったり…
娘からのプレゼント

ビールグラスのプレゼントを頂き
毎日の家飲みが楽しみすぎて飲みすぎ注意です💦💦
新しい期を迎えフル充電もでき、今期も目標達成に向け進み続けます!!
*****************************************************************************************************
暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
お気軽にお問合せください。
******************************************************************************************************
