STAFF BLOG

  • シビレルワールドカップ⚽

    ワールドカップ2戦目を終えて興奮冷めやらぬCADオペ齊藤です✨

    2戦目は日曜日の昼間ということもあり、全力で応援できてとても楽しかったです!!

    みなさまも楽しんでいますか?♪

     

    何を隠そう、私はひと昔前までは結構な日本代表⚽のファンでして、ユニフォームを買ったり観戦にも行っていました🏟

    12年前のW杯時に購入したのはこの方のユニフォーム♡

    もう12年も前だなんて・・・

     

     

    大好きな選手です!

    あと当時7番を背負ってた方も大好きです😊

     

     

    いつぞやの親善試合の写真ですが、とても楽しかった思い出🎵

    最近のサムライブルーの活躍を見て「また代表戦に観に行きたいな~」と思っているミーハーな私です!笑

    予選も残すところあと1戦!!

    時間的に後半は見れないかなぁ。。。ちょっと残念ではありますが心で応援します📣

    決勝トーナメントで見れることを信じて♡

    みなさんも一緒に応援しましょう~😎

    \ガンバレ!ニッポン!/

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ