STAFF BLOG

  • スタッフページが新しくなりました♫

    こんにちは😊手塚です!

    あっという間に秋ですね~🌰

    今月末に甥っ子+姪っ子の運動会があり、

    甥っ子は小学生最後の運動会のようです。

    甥っ子はリレーを走るそうなので…

    弟から動画が送られてくるのを、楽しみに待とうと思います♪

     


     

    さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

    最近、HPのスタッフ写真はリニューアルされました!

    パチパチパチ✨

    新たなスタッフ写真も追加しみどころ満載です😊

    せっかくなので、ご紹介させてください♪

     

     

    まずはこの方!

     

    リノベーションプランナー:田村さん

    フィルムカメラで撮影される写真がとってもすてき。

    ※すでに私はファンです。

    ブログも素敵なのでcheck~📷

    https://gd.d-made.net/staff/tamura

     

     

    お次はこの方!

    リノベーションプランナー:磯君

    テニスも得意!

    いつもニコニコ~温泉のサウナが好きの磯君です♪

    https://gd.d-made.net/staff/iso

     

     

     

    そして最後はこの方!

     

     

    ■不動産アドバイザー:平野さん

    お話しすればするほど面白い平野さん。

    ニックネームは『ペイペイ』さんです♪

    不動産のことはペイさんへご相談を。

    バイクも趣味との事です~🏍

    https://gd.d-made.net/staff/hirano

     

     

     

    他にもユニークなスタッフが盛りだくさん!!

    どんなスタッフがいるんだろう?と

    お気軽にチェックしてみてください😊

    📷⇒https://gd.d-made.net/staff

     

     

     


     

    次週の手塚ブログはこちら…

    どこへ行ったでしょう。

    お楽しみに~😊

     

     

     

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ