STAFF BLOG

  • 母と娘の大冒険🚄

    こんにちは。CADオペ齊藤です。

    暖かい日が続いたかと思えば寒い寒い日が来たり調子を崩しそうですね💦

     

    そんな寒い寒い雪が降った先日、娘と二人で大冒険!主人が単身赴任をしている岡山に遊びに行って参りました!

     

    なかなか行ける機会がないのはわかっているのですが、3歳の娘と4時間も新幹線に乗って行くことがとてもとても不安で、行く決心ができずにいたのです。

     

    もう~前日から緊張してしまって夜もあんまり眠れませんでした😇

    3連休ということもあり東京駅の人の多さに娘は圧倒されてしまって、キャリーケース片手に15キロの娘を抱えて階段を上ったのが一番のハイライトです。笑

    力持ちお母さんか!!😂

     

     

    そんな体勢で寝ないで~💦の図です。

     

    新神戸駅で主人と待ち合わせをしていたのですが、見つけた瞬間に走り出す娘を見ながら、私はやっと肩の力が抜けてとてもホッとしました😂

     

    神戸では娘さん待望のみんなのあんぱんヒーローに会いに❤

    信じられないくらい混んでて私は白目でしたが、娘はとても楽しかったようです

     

    次の日はついに岡山県へ。

     

    この日は天気にも恵まれたので瀬戸大橋がとってもきれいです!

     

     

     

    私は大きな建造物が大好きなのです♡

    一人興奮して写真撮りまくり笑

    四国がきれいに見えますね~🎵

     

    倉敷の美観地区も散策してきました!

    とても風情のある地域でステキでした~✨

     

     

     

     

    鶴形という旅館の前でふと空を見たら鶴のような雲が!!!

    わかりますか?

    良い事ありそう💛

     

    すみません、長くなりました💦

    最後に、今回食べたもので一番美味しかったものだけ書かせてください!!

     

    岡山の地タコ!!

    これは食べる価値ありです!!コリッコリで美味しかったー!!

    改めて旅行っていいな~と思った3日間でした☺

     

    **************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!

    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!

    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!

    お気軽にお問合せください。

    **************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ