STAFF BLOG

  • VINJOY 南へ

    こんにちは!
    VINJOYアドバイザーの奥山です。

     

    前回、冬の澄んだ空気で山がキレイだと話したのもつかの間、春の霞んだ空気がすでにやってきていますね。

     

    さてさて、タイトルでにおわせましたが、新しいVINJOYが、今度は佐野市に誕生します!
    昨年、小山市のマンションの一室をリノベーションし、県南へ進出していましたが、今度は戸建のリノベーションです。

    GRAND DESIGNのリノベーションをたくさんの人に伝えたい!ということで、佐野市へ進出します。

     

    おうちのコンセプトは「木のぬくもりを楽しむ家」。
    縁側の天井やキッチンのカウンターにルーバーをほどこし、ゆったりくつろげるリビングを演出します。

     

    1階のBEFOREの間取りがこちら…

     

    キッチンが北東に位置し、和室2部屋と廊下のあるおうちが…

     

    LDKを明るい南側に位置し、廊下を取り込んだ間取りに生まれ変わります!!

     

    2.5帖のひろびろとした洗面室は身支度もらくらく。1階にひと部屋ありますので、ワンフロアで生活が完結。あこがれのアイランドキッチンは、アクセスがしやすいので、みんなでご飯を作ったり、家族やお友達、ペットも集まってワイワイ暮らせるおうちです。

    佐野藤岡インターやショッピングモール、アウトレットにも近く、生活のしやすさは抜群!お買い物がしやすい地域にありながら、住宅街ということもあり、静かに暮らせる場所です。

     

     

    工事中の見学も承っております。現在、解体工事が終わり、大工さんの工事に入るところです。

     

    なかなか出来上がりを想像するのが難しい面もあるのかなと思うのですが、逆に完成してしまうと見ることのできない壁の中を見たり、マニアックな楽しさがありますので、ぜひぜひご覧ください!

    お問合せは、こちらから

     

     

    4月中旬の完成予定です!

    宇都宮までは遠いな~と思っていた県南地域の皆様、お気軽にお問い合わせください。

    お待ちしております。

     

     

    【今週の餃子】

    細谷さんのブログにあった、札幌の研修に私も参加してまいりました。札幌に出かけながら、餃子が恋しくなってしまい。北海道にて、福岡の鉄鍋餃子をいただきました。

     

     

    小ぶりで薄皮の餃子は食べやすく、パクパク平らげてしまいました。

    ごちそうさまでした!

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ