STAFF BLOG

  • 健康診断の準備!??

    こんにちは。

    やっと秋らしい風が吹いて来て熟睡出来るようになってきました。

    睡眠の秋を堪能したいと楽しみにしています。

    不動産アドバイザーの野中です。

    来週は健康診断です。会社負担はありがたいですね。

    健康診断が近づくと飲酒や食事を控えたりして、少しでも良い結果を

    出すために苦労しますよね。

    体重が気にならない方々が羨ましいです。

    私自身も大きい体を維持しているので、色々大変です。

    健康診断前に、自己診断を!!

    体重も気になりますが、胃袋も気になります。

    いっぱい食べられなくなっていますし、お腹いっぱいになってから

    胃袋拡張機能が使えなくなっている気がします。

    念のためですが、確認に行って来ました。

    特に最近北関東のオモ美味い店特集が多い気がしますので、有名店から

    潜入調査です。

    かき揚げ天丼セット

    一つ一つの破壊力が嬉しいです。

    半年ぶりの来店でちょっと自信がありませんでした。

    入店するまでは、”もりそば”にしようかなんてヒヨッてましたが、

    結果は、

    何とか、無事に完食しました。全然余裕がありませんでした。

    こんなハズでは(´;ω;`)ウッ…

     

    違う店で挑戦です。

    TVにも良く出てくる有名店ですが、普通サイズの定食で様子をみたいと

    思います。

    ランチメニュー(モツ煮定食、唐揚げ3つ付)

    モツが一杯入っていて嬉しいですね。

    ジャガイモ丸々一個の存在感がすごいです。

    柔らかくてとろけました。

    そして、唐揚げも付いているので、+おかずは嬉しいです。

    余裕で完食しました。

     

    健康診断の準備完了!!

    診断結果に招待状が来てしまいそうです。

    楽しみに待ってます!!

    皆さん、健康に気を付けて生活しましょう。

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ