STAFF BLOG

  • プールとスイカとBBQ

    こんにちは。齊藤です。

     

    暑い日々が続いていて、ちょっと外に出るだけでも太陽に体力を奪われてしまいますね~。

    太陽はきっと人間のエネルギーを吸って光を放っているのだと思っています🌞

     

    さて、週末に実家に行った時のお話です。

    年に一度あるかないかの兄弟全員集合となり、それぞれの子供達も全員集合!

    子供は総勢7人👨‍👧‍👧

    みんなでテーブルを囲んでそうめんを食べてる姿がとても可愛いかったです♡

     

     

     

    暑い中、じーじばーばも一生懸命に孫たちを喜ばせようと色々催しものを用意してくれました🎈

    まずはプールから!!

     

     

    3人はちょっと機嫌を損ねて早々に離脱・・・笑

    スイカを冷やしながら4人でバシャバシャ♬

    大きい子と一緒にプールを楽しむ2歳の我が娘です👧

     

    プールで冷やしたスイカでスイカ割り🍉

    小さい子から順番にチャレンジ!!!

    大きい子たちがなんとか割ってくれました😊

     

     

    そして夕方からはBBQ🍖

    もう暑くて暑くて大変!!!笑

    弟がずっと焼いてくれて助かります🙏

     

     

     

    この厚切り牛タンがめちゃくちゃ美味し~!!!

     

    BBQ終盤にはこの景色⭐

    こういう色の空大好きです。

     

     

    夏は暑いけど、この楽しさは格別❤

    夏のフルコース楽しませてもらいました!!

    親もじーじばーばも疲れたけど、子供達はとても楽しかったみたいです😁

    じーじばーばに感謝です♡

     

    次に集まれるのはいつになるかな~

     

    ************************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5 年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。

    ************************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ