STAFF BLOG

  • フェスはいいよな~

    みなさんこんにちは。齊藤です。

    GWもあっという間に終わってしまいましたね。

    GDでも楽しいイベントが開催されましたよ?

    私は残念ながら参加できなかったので、詳細は後日誰かのブログにて❤

     

    さて、本日5/8からコロナも第5類に引き下げとなりました。

    2020年から3年間みなさん頑張りましたよね~(/_;)

    私はコロナ渦に子供が生まれたこともあり、ライフスタイルは更に大きく変わったように思います。

     

    大きく変わったことの1つが大好きなフェスやライブへの参戦ができなかったこと!!

    2019年の参戦を最後にずっと行けていませんでしたが、ついにこのGWにさいたまスーパーアリーナで開催れたフェス行くことができました!!

    「行ってきただけ」なのですが笑

     

     

     

     

    2歳児を連れてガッツリ参戦するのはちょっと勇気がなく、、、

    フリースペースでも好きなバンドが出ていたので楽しみつつ、フェス飯を食べ、レモンサワーも飲み、雰囲気を味わってきました?

     

     

    こんなにたくさんの人が声を出して楽しむことができることができるようになったんですね~なんて素晴らしいの!!

    この雰囲気にグッときました♡

     

    こちらは人ごみの中なんとか買えたごはん。

    牛肉飯(ニューローハン)おいしかったー。

    え、フェス飯は地べたに置きますよね?笑

    この後ちゃんとベンチで食べたのでお許しください(/ω\)

     

     暑かったので娘もお疲れです(-_-)zzz

     

    しかしすっかり楽しさを思い出してしまったので、今年中に何か参戦できないものかと吟味中です?

     

     

    みなさまもGWの疲れもまだ残っているかと思いますが、次の楽しみに向けてまた頑張っていきましょう?

     

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5 年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ