STAFF BLOG

  • 屋根より高い鯉のぼり~?~こどもの日~

    こんにちは!てづかです?

    今日は子どもの日にちなんで、託児の様子などを

    ご紹介させていただきます★

     

    先日、託児に遊びにきてくれた

    C君と鯉のぼりと兜を作りました。

    まず、兜から✨

    一緒に好きな色を選び、シールをペタペタ。

    『これ、かっこいいね~』とI君!

    紐もつけて兜の帽子が完成しました✨

     

     

    次に鯉のぼりを

    目を描いて、模様を折り紙でつくりました!

    カラフルな色使いで鯉のぼりも素敵に大変身?

    C君の良さがたくさん詰まった作品の完成です。

     

     

     

    帰りにパパとママににこにこ笑顔で見せていたI君。

    みなさん素敵なこどもの日になりますように…★

    毎回、託児に来てくれるお子さまは、

    み~んなかわいくて元気いっぱい!

    毎回私は元気をもらっています(涙)

    みんないつもありがとう~!!!

    また遊びにきてね?

     

     

     

    休日には甥っ子と姪っ子と過ごすことも!

    なかなか会えないので

    会えた時はうれしさ100倍です❤

    こちらの子ども達も元気いっぱい!

    お休みが合う時はサーカスに行ったり

    (結構おもしろかった)、

    鯉のぼりを見に行ったり

    上棟式に一緒に参加したり

    (メガホンで応援してました(笑)

     

    楽しいですね~!

     

     

     

     

     

     

    こんな感じで、5月もたくさんのおもいで作っていきたいです!

    みなさんもGWたのしんでください~?

    良い休日を…★

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ