STAFF BLOG

  • はじめましてのご挨拶!

    はじめまして!

    GRANDDESIGNに仲間入りしました齊藤です。

    齊藤の「齊」がややこしくてご迷惑をおかけしています笑

     

    旧姓は少し珍しい名字だったので「サイトウ」になる時に「これで名字の説明から解放される~?やっほー!」と思ったのもつかの間、サイトウは奥が深かったのです。。。

    思わぬ落とし穴でした。

     

    余談はこれくらいにしまして、簡単に自己紹介をさせてください!!

    音楽とパンが好きなアラフォー。

    1児(2歳)の母です。

     

     

    子供が生まれる前はライブやフェスにたくさん行っていました?

    ここ3年くらいはコロナもあったのでずっと行けていません。。。

    旦那との共通の趣味でもあるので、今年は何か行きたいね~と言っているところです。

    早く行きたい!書いていてうずうずしてきました笑

     

     

    そしてもう1つの好きな物、パン♡

    パン屋さんになりたーい!と思うこともあったりなかったり。

    (作ったこともありません)

    GDには同じパン仲間がいて嬉しい!!

    いろいろ美味しい情報を教えていただいて、よりパン屋巡りが楽しみになりました?

     

     

    こういった美味しい情報や楽しい情報を教えていただけるのもGDのみなさんの魅力かなと思っています!

    そんなGDの一員として、お仕事のほうもしっかりと1つ1つ学びながら頑張ります!!

    これからよろしくお願いいたします?

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション
    「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障
    5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できる
    チャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションは
    こちら!
    お気軽にお問合せください。
    ****************************************************************************************************
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ