STAFF BLOG

  • 大寒をひかえて

    こんにちは!

    VINJOYアドバイザーの奥山です。

     

    新しい年が明けたと思ったら、あっという間に大寒ですね~

    ここのところ、少し暖かい日が続いて春が来るような気持ちでいたのですが、まだまだ寒さの底にいるのですね…

    昔から寒さが苦手な私ですが、先日、日光市の方まで行った際に、「3枚履いている」と言ったら入江さんがぎょっとした顔をしていたのが印象的でした。

     

    来週はかなり冷え込むようなので、気合を入れて寒さ対策していこうと思います。

    末端冷え性の方、いいアイテムの情報交換お願いします。

    私も、いいレッグウォーマー情報教えます☆

     

     

    先日のお休みで、ワクチンを打ってきました。20年前にアナフィラキシーショックが出てしまったことがあるため、赤いクリアファイルを渡され、30分の待機時間を言い渡されます。

     

    今回は、窓際の席に案内されたため、途中の換気タイムで冷気にさらされるという目にあいながら、無事に30分を過ごしました。

     

    会場から見える山がキレイでつい写真を撮ってしまいました。

     

    いちごの季節がやってきましたね~

    いちごは全部で5回収穫ができるのだそうですが、2回目の収穫が1番おいしいのだそうです。以前、1月のいちごが一番おいしいと聞いたことがあったのですが、2回目の収穫の時期がちょうど1月に当たるという話だったのかもしれません。

     

     

    近くの直売所で、大好きなとちおとめを購入し、副反応に備えました。

     

     

    甘くてちょうどよくすっぱくて、めちゃくちゃおいしかったです。

    年末に実家に帰った際も、友達や親せきに採れたてのとちおとめをお土産に買っていきましたが、みんなとても喜んでくれました。

     

    栃木で迎える2回目の冬を寒い寒いと言いながらも楽しんでおります。

    今年も1年、GRAND DESIGNの楽しさをたくさんの方に伝えられるよう、心をつくしていきたいです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    【今週のお花】

     

    合格祝いにといただいたお花です。

    サプライズで用意してもらったのですが、目の前で費用のやり取りがなされるというハプニングもありつつ、それも含めてなんだかとってもうれしかったです!

     

    ありがとうございました!!

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約