INFORMATION

  • 冬季休業のお知らせ

    拝啓

    時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、弊社では2022年12月28日(水)より2022年1月3日(火)まで、冬季休業とさせていただきます。

    営業開始は1月4日(水)からとなります。

    (※4日(水)午前は全社研修のため、事務所は不在となりますのでご了承ください。)

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

     

    〈緊急時・メンテナンスに関して〉

    尚、お施主様の緊急時メンテナンスのお問い合わせに関しましては、下記電話番号にてご対応させていただいております。

    TEL:0120-64-0789

     

    〈VINJOYの物件見学・ご来場に関して〉

    1月4日(水)以降のリノベーション物件のご見学・ご来場ご予約に関しては、各イベントページや来場予約フォームからのご予約は随時受け付けておりますので、お気軽にご予約ください。

    ご予約頂いたお客様へは、担当より1月4日(水)から順次、受付後のご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

     

    〈その他のお問合せ〉

    その他のお問い合わせに関しましては、下記お問い合わせフォームにて承っております。

    お問い合わせ頂いた内容につきましては、営業日1月4日(水)より順次ご回答申し上げます。

    ーお問い合わせフォームー

    https://gd.d-made.net/contact

     

    変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ