STAFF BLOG

  • ~2022年の思い出~

    こんにちは!

    リノベーションディレクターの伊藤です。

     

    2022年最後の投稿ということで、今年一年を振り返っていきたいと思います!

     

    振り返った時に一番に頭に浮かんだこと、、、

    それは、GRANDDESIGNに入社したのは今年の2月だということです!!

    もっと経っていると感じるような、そんなこともないような~?

    10ヶ月という期間は本当に早く過ぎていったなと感じました。

    楽しいこと、新しいこと、難しいことたくさん経験出来て成長の年だったなと感じます!

     

     

    この写真は楽しかった思い出の一つで、会社の方々でゴーカートのレースをしたんです?

    なかなか経験できない体験にワクワクしたのが凄く頭に残っています!

     

     

    そしてお祝い事はいつも全力です?

    誰かの誕生日であったり何かを成し遂げたときにお祝いされることって凄く嬉しいですよね!

    仲間で喜びを共有し合うことって素敵だなと改めてこの会社に入社させていただいて感じたことの一つです。

     

    プライベートの方でも、地元から離れた地ではありますがたくさんの人達に支えられて楽しく過ごせた年だったなぁと思いました?

    お出かけをしたりバスケや筋トレ、温泉、ゴルフの打ちっぱなしや格闘技観戦など、様々な趣味を一人ではなくいろいろなお友達と楽しめたことでパワーもたくさんもらえましたし充実した日々になりました!

     

     

    この写真はいつも日曜日に参加させていただいているバスケの様子です?

     

    2023年も楽しく元気に充実した日々を過ごしながら何事も全力で取り組んでいきたいと思います!!

    ありがとうございました!

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ