STAFF BLOG

  • 2年ぶりの洋食屋さん(^^♪

    こんにちは。

    コロナの流行により外出を控えていて、時の流れにビックリ( ゚Д゚)

    することはございませんか?

    時間の流れの速さについていけていない、野中です。

    子供のころより40年以上お世話になっている洋食屋さんに行ってきました。

    自分でもびっくりしました。今までこんなに長く食べに来ていないことは

    なかったと思います。

    気が付くと食べに行きたくなる洋食屋さんで、人気店になってます。

    久しぶりなので、一番好きなチキンソテーを注文しようとしましたが、

    今日の気分は「ガッツリ系」と言うことで、ポークソテーに変更しました。

    大きさが伝わらないので、山(肉)の向こう側から撮ってみました。

    ⤴上がりませんか?⤴

    他の人の写真も撮らせてもらってます。

    色々食べれるので、これも好きです。

    量も多く安いので非常に人気店になってます。

    ちなみに、この日の気分はオムライスということで、ライスは無しで

    オムライスのシェアです。

    写真を撮るのを忘れましたが、数人でシェアすることをお勧めします。

     

    ガッツリ系の後、しばらくは胃に優しい日々を送る予定でしたが、

    会社にて部活動がありましたので、数日後には「オモ美味い部」の活動で

    焼き肉食べ放題に行って来ました。

     

    わずか数日で3kgの増量に成功しました。

    しばらくは、胃の事も考えて自粛致します((+_+))

    ☆ 美味しい物を食べさせてくれるお店に感謝!!

    ☆ 部費として焼き肉代を負担してくれる会社に感謝!!

    ☆ これだけ食べても、直ぐに消化してくれる胃に感謝!! です。

    一杯食べたので、少しお仕事頑張ります!!

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ