STAFF BLOG

  • これ、何に見えます??

    こんにちは。大槻です。

    昨日出張でスタッフと仙台に行ってきました。

    到着がちょうどお昼前でしたので、せっかくなので牛タンを食べよう!と

    人気店を検索して向かうことにしました♪

     

    行きの車中で情報をゲットし繁華街にある

    『牛タン閣』へ。

    近くのパーキングに車を停めて徒歩数分。

    歩きながらもアタマの中は

    「ギュータン!ギュータン!」のコールです笑

     

    「大槻さん、店あれですね!」と野中さんが指さした先にひとつの看板が!!

    「わーほんとだー!牛タンの看板出てるねーー!

    楽しみー♡」と喜び叫んで近づいてみると…

     

     

    ひざにやさしい靴かいっ!!

     

    私どんだけ牛タン食べたいんだ笑笑

    靴が肉に見えていました!!

    恥ずかしいやらおかしいやらで大爆笑してしまいました!

     

     


    幻を見るくらい食べたかった厚切り牛タン。めちゃくちゃおいしかったです♡

     

     

    安心してください!
    仕事もきっちりしてまいりました。

    内覧物件から見た景色。見晴らしサイコーでした。

    あと何回かはまた仙台に行くことになりそうです。
    次も牛タン食べてきます笑笑

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ