STAFF BLOG

  • 食欲減退!???

    こんにちは。

    不動産アドバイザーの野中です。

    本日はとても暑く夏が近づいているのを感じております。

    暑さからなのか、年齢的な衰えなのか、分からないのですが

    空腹感が弱いと感じる今日この頃です。

     

    先日のランチも何でも良いかと思いながらも人気店に入って

    食欲も気持ちもアゲていこうと入店入店(懐かしい)。

    唐揚げ定食?

    少し大きめの唐揚げがジューシーなんです(ニンニク入り)。

     

    この程度の量で充分なのです( ^ω^)・・・

     

    でも、後から届いてしまうんです。

    メインの炒めた野菜たっぷりのつけ麺1.5人前が~~⤴⤴⤴

    つけ麺は1.5人前になることを読まずに頼んでしまったので、

    目を丸くしてしまいました。

    満足!満足!

     

    流石に食べ過ぎたことを感じて、翌日は軽めにしようと心に決めて。

     

    鹿沼市にて軽めのカレーチャーハンをいただきます。

    いただく予定でしたが人間の癖は恐いもので、いつもの様に

    『カレーチャーハン大盛り』と注文してしまいました。

    連日、満足!満足!

    明日こそは少なめに挑戦してみたいと心に決めて。

    退店退店。

    両方ともいい店でした。

     

    ***************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    *************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ