STAFF BLOG

  • 記憶を取り戻す方法

    こんにちは。リノベーションディレクターの青木です

    数分前のことが思い出せない、物忘れの症状が悪化する今日このごろ

    昨日撮影した写真を整理しようと携帯を見たら、ついつい保存されていた写真をすべて見返ってしまった次第です

    暇だったわけではなく、とにかく時を忘れたい中年男子だった訳です

    一番古い写真が3年前、GRAND DESIGNに入社して間もなく行った長野県への社員旅行の写真でした

    【松本城】

    全体が水堀により隔てられ、黒を基調としたお城。石積みの上にどっしりと構えた造りが非常に私好みで、入城の際は少年のように心がワクワク大興奮したのが蘇ります

     


    【星のや】
    軽井沢にあるリゾートホテル
    間違いなく生涯私が宿泊した中でもトップレベルの高級ホテル
    一日の疲れを癒やしてくれたこと。本気で勝ちに行ったUNOのことが蘇ります


    【朝食と蜂】
    完全に記憶が蘇りました!
    『アシナガバチ』
    優雅に朝食を満喫していると首筋に走る激痛!!!
    今でも首筋に残る痛みとチクリとした感触
    そして完全に朝食の味を忘れさせてくれた出来事
    トゲや毒を抜いてくれたり、氷水を持ってきて冷やしてくれたりと、心配し介護してくれた社員みんなの温かみが鮮明に蘇ります。
    本当にありがたかったー

    未来を想像するのも楽しいけれど、過去を振り返るのも楽しいを思わせてくれる良い思い出でした?
    みなさんもぜひ『記憶回復』のために楽しい思い出を振り返ってみてください

    話は変わりますが、リゾートホテルにも全く引けを取らないスタッフ一同オススメの『TAKI-VINJOY』
    6/25(土)、26(日)の二日間限定で完成見学会を開催します!
    木の素材感と漆喰の壁が調和し、リゾート気分が味わえる物件です
    ぜひお問い合わせください
    案内は下記のリンクから

    https://gd.d-made.net/archives/10131

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ