NOBINO VINJOY 「ノビノビトコソダテ」

【エリア】宇都宮市

【工事内容】外装・内装全室・設備全面交換・間取り改修

【建物種別】木造一戸建て平屋

【築年数】36年

【対象面積】73.70㎡(22.29坪)

【土地面積】224.14㎡

【建物面積】73.70㎡

【工期】60日

販売価格/1,680万円
※土地面積224.14㎡(67.80坪)含む外構付き

AFTER リノベーション後

駐車スペースは広々4台分、黒の外観が印象的な平屋の家。
玄関の前には目隠しスリットを取り付け、中が見えない工夫を。
室内はヴィンテージモダンなインテリアとロフト付きの吹き抜け空間がお出迎え。
キッチンには造り付けの棚と大きなテーブル。
和室はそのままにレトロモダンな空間に変わりました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市東町 H様
購入のきっかけは?
子供ができたのをきっかけに仕事を辞めまして、その時住んでいた家賃が高く引っ越しを考えていました。なかなか良い物件が見つからないでいたところ、知人から賃貸ではなくリノベーション物件の購入を勧められて知りました。平屋で中古住宅・・・どうかなぁと心配しながら見学に来たのですが、すっごくキレイでオシャレな雰囲気にビックリ!とても気に入りました。家の購入にこういう選択肢があることも初めて知りました。
住んでみた感想は?
陽当たりが良くて静か。全面フラットになっていてお掃除もしやすいです。駐車場も4台分あり将来も安心です。ロフトもあり、主人のホビースペースやこの子の遊び場としても良いですね。家族3人のびのび過ごしています。お友達が遊びに来ると、素敵!って言ってもらえて、自慢の我が家です。
良かった点は?
キッチンに造り付けの大きなテーブルがあるので、お料理の動線がスムーズです。キッチン横の掃き出し窓から物の出し入れも出来るのでお買い物の時にも便利です。隣の和室は子供のお昼寝に使ってます。泣いてもすぐ気づけるのもとっても安心です。
それに家賃7万円台の賃貸生活から月々の返済が4万円台になり、生活がとても楽になりました。それでいて、支払いは自分たちの家のためなのでとても幸せです。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ