リゾートライクな家『たびたびんじょい』

【エリア】宇都宮市駒生町

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て

【築年数】29年

【対象面積】107.23㎡(32.43坪)

【土地面積】181.54㎡

【建物面積】107.23㎡

【工期】45日

月々総支払い額/52277円
35年、変動金利0.6%、で1980万をお借入れした場合。
販売価格/1980万円

AFTER リノベーション後

昨今、なかなか旅行にいけないご時世…
でもご自宅があの”あこがれのリゾート”のようなお部屋だったら♪
ご自宅に帰ると毎日旅をしているような気分になるおしゃれな落ち着いた空間のリノベーションハウスが完成!
リビングにはシンボルのペンダントライトがお出迎え。
リビングから和室が抜けているので、開放感があり旅館にきているような空間に。
玄関から直接キッチンに行けるので買い物帰りも楽々!
旅をしているようなおしゃれな空間で、なおかつ家事動線も考えられたデザインリノベーションハウスです。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市駒生町 N様ご家族
GRANDDESIGNの営業さんは明るく元気で会うのが毎回楽しみでした!
分からない事だらけを一緒に解決してくださったので、安心してお家を買うことが出来ました。
またスタッフの皆様もとても明るく元気で雰囲気がとても良く、なんだか羨ましく思ってしまうほど!
夢のマイホーム!これからのお家作りがとても楽しみです♪
大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ