STAFF BLOG

  • 【実例】劇的な前と後

    こんにちは!

    VINJOYアドバイザーの奥山です。

     

    ただいま絶賛開催中の富士見ヶ丘の「おやゆびんじょい」見学販売会。

    ご希望エリアと合わず泣く泣く断念されるお客様には、「中古住宅について心配している点が、すべて解決されているね!」とお褒めの言葉もいただきました。

     

    GRAND DESIGNに来る前は異業種で働いていましたが、住宅チラシを眺めるのが大好きでしたので、家にもともと興味があったのだと思います。

    匠の出るあの番組も興味深く見ていました。

    見学会の準備をしながら、時系列でおうちがどのように変わっていくのか見ていたら、とても楽しかったので、築52年の住宅が、GRAND DESIGNの匠の手にかかってどのように変わったのか、ほんの一部ご案内いたします。

    2年ぶりのフルスケルトンリノベーションは、外壁も屋根も外壁もサッシも一新!耐震性も耐久性もかなえるおうちに生まれ変わりました。

     

     

    もともと1階の北東にL字型にあったキッチンを対面式にし…

    パントリーを配置しました。リビングへの生活感をなくしたい方には、パントリーの中に家電をしまえるよう、棚の中段にコンセントを設けました。買い置きはもちろん、非常時の食糧庫にも使えるパントリー!それぞれの生活にあった使い方を考えるのも楽しいですね!

     

    細部までこだわり、「いいね!」と言っていただけること間違いなしの「おやゆびんじょい」。中古住宅で検討中の方なら、ぜひ一度ご覧いただきたい!と、熱い想いを抱いております。

     

     

    【今週の餃子】

    実家からの帰り道にふと佐野の餃子を食べたくなって、寄ってみた佐野藤岡インター近くのお店の餃子です。皮が厚めで大きめなのが佐野の特徴なのでしょうか?具沢山でおいしかったです。ごちそうさまでした。

     

    ****************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅
    「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の
    デザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ********************************************************************
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ