家族もよろこぶ『OYAYU-VINJOY』

【エリア】宇都宮市富士見ヶ丘

【工事内容】フルスケルトンリノベーション

【建物種別】木造一戸建て 2階

【築年数】52年

【対象面積】123.93㎡(37.48坪)

【土地面積】206.53㎡

【建物面積】123.93㎡

【工期】120日

月々総支払い額/65,479円
変動金利0.6%35年で2480万円をお借入れした場合
販売価格/2480万円

AFTER リノベーション後

新築同様で家族も親御さんもうれしいフルスケルトンリノベーション物件!基礎や梁・柱といった建物の基盤だけを残して屋根や外壁も含めて住宅全体をリニューアル♪和モダンテイストで落ち着いた癒しの空間に。1階には和室があり来客対応もでき、将来は寝室としてご使用可能。将来のことも考えたリノベーションハウスです♪徒歩圏内には緑豊かな公園があり、毎日の散歩コースに快適!
有名なカフェ通りがあるので、お休みの日にはゆっくり自分時間を楽しめます♪
絶賛見学会&販売会開催中です!ぜひお問合せください。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市富士見ヶ丘 O様ご家族
お引渡しから時間が経ちますが本当にいいお家で心から気に入ってます!
知人や親戚の方など、いろんな人が来るたびに口をそろえて「素敵な家!」と言ってくれて本当に嬉しいです!
これからも素敵なお家を世に発信してください!応援してます。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ