update×Daisy
「カフェ風インテリアが作り出すワンランク上のヘアサロン」

【エリア】宇都宮市花園町

【工事内容】内装・間取り改修・外部

【建物種別】木造一戸建て平屋

【築年数】21年

【対象面積】77.01㎡(23.25坪)

【工期】20日

【工事価格】260万円

※定休日に合わせて工事させていただいた為、工期は累計日数です。

AFTER リノベーション後

普段あまり使われない空間であった北側の和室6畳をカットスペースに増設。
天井を取り払い既存の梁を表し再塗装。
6畳とは思えない広さの空間に。
また既存筋交いや既存窓前には飾り棚を設置し、オーナー様のセンスあふれる小物を飾れるスペースに。
既存の棚やミラーも再塗装することにより新しい空間に溶け込み、コストダウンとデザイン性を両立しています。
オーナー様だけでなくサロンを訪れる皆様にも愛される素敵な空間にupdateされました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市花園町 HAIR SALON Daisy様
リノベーションのきっかけは?
お客様が増えてきたので席数を増やそうと思い依頼しました。20年以上経った建物で古くなっていましたので、お客様に一番新しい流行のものをお届けしようと思っていたところ、テレビ番組で大槻さんを見かけて「この人だ!」と思って追いかけて行きました。大槻さんはインテリアにも詳しく、とても繊細でセンスがあります。私の要望にすべてプラスαで返してくれますね。
お気に入りのポイントは?
基本的に全部です。その中でも外観の感じと全体を引き立ててくれるアクセントカラーがすごく良いと思っています。お客様が入って来たときに、一段高くなった奥のスペースを「鏡があるみたい」と仰います。「すごくキレイね」という意味の表現で嬉しいですね。トイレの壁紙もお気に入りです。お客様それぞれがゆったり過ごして頂ける空間になっていて喜んで頂いています。
良かったところは?
大槻さんのセンスと優しさでプラスαの提案。美容室にご来店いただくのは女性がメインなので、女性目線で作ってもらえました。女性ならではの感性と話しやすさも良かったです。床の段差部分にはスロープもつけてもらったり、120点満点の仕上がりです。職人さんも気さくな方が多く、時間もきちんと守ってくださいました。私の注文に対する報告・連絡・相談・対応がきちんと出来ている。人として信用出来る方々でした。施工後もずっと気にして下さってとても心強いです。これからも宜しくお願いします。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約