秘密の隠し扉のある家『お家で夜遊びんじょい!』

【エリア】河内郡上三川町

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て

【築年数】34年

【対象面積】139.52㎡(42.2坪)

【土地面積】199.17㎡

【建物面積】139.52㎡

AFTER リノベーション後

廊下の本棚を開けるとなんと秘密の部屋が登場!!
なかなか外出が厳しい世の中…だけど楽しいことはしたい♪
誰にも邪魔されない隠し部屋で、オンラインゲームや筋トレ・漫画を読んだりお家時間を満喫。
ダイニングがキッチン横にあるので、ごはんを作ってすぐ家族と一緒に食べらるように設計!
ダイニングの後ろにはネットサーフィンや勉強スペースなどに使えるカウンターを設置。
家事台としても使用できます!またストックにも便利な1.5帖のパントリー付き。
脱衣所には部屋干しスペースもあり、となりにはファミリークロークがあるので洗濯動線がばっちりです。
また1Fにはリモート部屋も完備♪
家族の時間もそれぞれの時間も楽しめる秘密の隠し扉のある家『お家で夜遊びんじょい』が完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

河内郡上三川町 N様ご家族
GRANDDESIGNの営業さんにはたくさんの私たちの要望を聞いてきただき、親身に相談にのっていただきありがとうございました!一言では足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。GRANDDESIGNさんに会えたよかったです。工事監督さんからもお風呂掃除のアドバイスをいただき、うちも日々コツコツ実践していきますね!
築年数が経って疲れが感じられる中古住宅をGRANDDESIGNさんがデザインし、リノベーションしてくれたことで、「またそのお家に活気と明かりが灯る日を迎えることができる。」素敵な夢のあるコンセプトに感動いたしました。これからもたくさんの活躍をたのしみにしています♪そして素敵なスタッフの皆様がのびのびと自由に、それでいて皆が同じ方向に向かっている。すばらしい職場ですね!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ