STAFF BLOG

  • 空き家管理もしています

    こんにちは不動産担当の細谷です。

    本日は上三川町の空き家を巡回管理してきました。

    こちらのオーナー様は現在海外に転勤されており空き家となるため弊社が月に1回家を巡回して

    外部、内部の異常確認や窓を開けて室内の通風と排水に水を流して通水作業をしています。

    先月は庭の草が伸びていたので除草をしましたが、今月は暑さもなくなり草はほとんどありませんでした。

    先日の台風による被害もなくひと安心です。

    現場状況の写真を添付した巡回管理報告書を作成してオーナー様にメールで送るところまでが毎回の仕事内容です。

    どちらかというと地味な仕事ですがオーナー様の大切な資産を管理しているという意識をもって毎月巡回しています。

     

    043

     

     

    *******************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    お気軽にお問合せください。
    ****************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ