STAFF BLOG

  • 結果報告!! ワクチン?

    こんにちは。

    不動産担当の野中です。

    ついに東京オリンピック2020が開幕しました。

    すべてが異例で、盛り上がっているのか?盛り下がっているのか?

    さえも分からない状況です。

    それでも、スポーツマン(むか~し、むかし)だったので、開会式を

    見ていて気持ちが高まって来ますし、参加される方々は頑張って欲しい

    です。ガンバレ~?!!

     

    話は変わりますが、先日ワクチン接種1回目に行って参りました。

    そこで感じたことは、流れ作業のような方法で進みましたので、

    思っていた程の時間はかかりませんでした。

    受付してから会場を出るまで約50分でした。

    なので、その後はお食事へ。

    公道293沿いのお店で、近くの店には何度か伺いましたが、

    こちらは初めてでした。

    初めてのお店は注射よりも緊張します。

    お蕎麦の量が分からなかったので、一番お勧め?のような

    セットへ。

    唐揚げが揚げたてで美味しい。

    肝心のお蕎麦も香りとコシが強く美味しかったです。

    ドリンクが付いていたので、アイスコーヒーもいただきました。

    ワクチン接種の報告ですが、

    腕の痛み:当日から2日間(翌日が一番痛かったかな)と

    当日は何となく頭がボーっとしていた程度で、インフルエンザの予防接種と同じ程度に感じました。

    反応は、それぞれのようですので、皆さんも良く検討されてご判断下さい。

     

    *******************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ