STAFF BLOG

  • 母の日に

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    今日は母の日ですね!

    私も高3と中3男子2人の母なのですが、母の日が主人の誕生日なので、毎年母の日より誕生日が勝ち、今年は長男が近所のケーキ屋でバースデーケーキを買って来てくれました。

    自分の父親にキヨちゃんって⁉︎笑笑
    箱開けて大爆笑

    そして、弊社に4月から入社してくれたあや先生は元保育士さん。普段は事務などスタッフのサポートをしてくれているのですがお客様のお子様が来店されると、お預かりし保育士さんとして対応してくれています。

    今日はリフォームの打合せでA様ご夫婦と、2歳と4歳のかわいい女の子姉妹がご来店です。

    打ち合わせは30分程で終了したのですが、その短い時間であや先生と母の日の制作♪

    あや先生が教えたことを一生懸命つくる
    ななちゃん、すずちゃん。

    打ち合わせ終わったよーとお迎えに行ったら、2人からママに、じゃーん!

    ママありがとう、だって♡
    私の方がうるっとなります

    まだ2人とも母の日は知らなかったみたいだけど、あや先生が今日はこういう日だよって教えてあげて、ママにプレゼント作ったそうです。

    くぅ〜。あや先生、感激〜!!

    なんて素敵なスタッフが入ってくれたんでしょう?感動しました!

    A様も生まれて初めての母の日のプレゼントに、とってもとっても喜んで、ずっと車から手を振り続けてお帰りになりました。

    今日は本当にとっても温かい気持ちになりました。

    あや先生、本当にありがとう。

    なので私にカーネーションが無くても大丈夫。

    あや先生が心に花を咲かせてくれましたよ笑笑

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ