STAFF BLOG

  • 『サクラサク?イエ』

    こんにちは。プランナーの大槻です。

    私はサクラが好きです。

    花の中で一番好きかもしれません。

    桜が満開に咲くと、なんとも言えない圧倒感でただただ「うわぁ〜〜」となります。毎年毎年何度見ても飽きる事はなく圧倒され、嬉しい気持ちになります。

    現在、物件を一緒に探してリノベーションする、ワンストップリノベーション着工中のK様邸のコンセプトは

    「サクラサク?イエ」

    初めて物件をお客様と一緒に見に行った際、まだ真冬でしたが、東側に桜並木があるのに気づきました。東側の窓は個室の中にあったのもあり、シャッターは締切で窓も小さかったです。

    リノベーション前の東側窓は
    いつもシャッター締め切り
    シャッターを開けて外を見るとそこには桜が。

    この桜。少し物件から下がった所のメイン通りに生えていて、ちょうど物件から見ると桜の花の高さと、窓からの高さがピッタリ。

    見上げる事なく、まっすぐに桜を堪能できるのです!K様もこの物件を気に入ってくださり、ただ今絶賛工事中。

    お引き渡しは今年の桜に間に合わなかったけど、現在着工中の今年の桜はこちら!↓

    何という事でしょう!
    大工さんが神々しく見えます。

    何と!!!羨ましい〜???

    この物件の前の持ち主様もびっくりのリノベーション。売った事、悔しがるかも笑。

    ちなみにサクラの前にデッキをつける予定です。来年のお花見楽しみだなぁ。

    こうやって物件の長所を見つけ、伸ばす事ができるリノベーションはやっぱり楽しいです。私はまだまだですが、子育てやスタッフの教育に通じるものがあります。

    あと1ヶ月でお引き渡し。

    K様もう少しお待ちくださいませ。

    【緊急速報!!】

    先月産休した弊社スタッフが、本日無事に女の子を出産しましたー!!もう、初孫の様にうれしくてうれしくて?

    報告あった時は涙出ちゃいました笑。

    痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

    Hさん本当におめでとう㊗️

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ