STAFF BLOG

  • ワザ・技・業(格安編)

    こんにちわ。

    空き家管理士(満腹満足士)の野中です。

    丸?うどんを安くお腹いっぱい食べる軽業です。

    今回はポイントが貯まっていませんでしたので、

    590円でしたがポイントがあれば、440円まで下がります。

    (写真は、釜揚げ大+野菜かき揚げ+かしわ天です。)

    正直、公表は控えたいのですが、内緒で??

     

    まずは、クーポン等を集めなさそうな上司を見つける所から

    始まります。

    同僚・上司を見る目を養うことにもつながりますので、

    慎重に行ってください。

    この時の見る目?によっては、更にラッキーが付いてくることが

    ありますので非常に重要です。

    ポイントは4点です。

    ①クーポンはいらない(面倒なことは嫌いor金銭のゆとり)

    ②外食が多くお弁当を持って来ない(家族円満&夫婦独立性)

    ③昼食をしっかり食べる(残業が多いorアフターを楽しむ)

    ④YG2(ワイワイガヤガヤが好き)

    このような仲間を見つけて丸?へGO。

    同僚だと自分の分は支払うことになりますが、上司の場合、

    『ゴチになります』と元気よく発声しましょう。

    お互いに気持ち良く美味しく食べられます。

    1杯に1枚クーポンが配られますので、回収してください

    (特に4月、5月は、新たな出会いがありチャンスです)。

     

    クーポンを集めたら、一人で贅沢の極みを堪能して下さい。

    新しい出会い、新しい仲間、新しい環境で新しい仕事にも

    挑戦してください。

    新しい自分に出会えたら大きな成長と自分を褒めてあげましょう。

    つらい時には、”せっせ”とクーポンを集めて、自分に慰労の

    ゴチソウでリフレッシュ。

    お腹を満たせば心も満たされます。

    仕事もプライベートも全集中で楽しんだ人が勝者です。

    自分を”照らして~⤴”

     

    *********************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!

    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ