HANA VINJOY 「真正面に花火が見える家」

【エリア】鹿沼市貝島町

【工事内容】外装・内装全室・設備全面交換・間取り改修

【建物種別】木造平屋一戸建て

【築年数】39年

【対象面積】88.84㎡(26.87坪)

【工期】75日

販売価格/1,880万円
※土地面積276.28㎡(83.57坪)含む外構付き

AFTER リノベーション後

築39年平屋の一戸建て。西側は崖とフェンスの地形で木々が生い茂った状態でした。
その西側を一部減築し、大きな開口部をとり、茶の間を設置したことで、築39年間見ることがなかった、家の中から花火が見えるすばらしい景観を手に入れました。
床は杉の無垢材、寝室にはカーペットを敷き、冬でも足元が冷えず身体への負担も和らげます。
天井を壊し梁を表し、高さのある大空間を手に入れました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

鹿沼市貝島町 T様
1年以上前から新築を検討し始め、この付近の景観の良い土地を探し続けていました。
なかなか良い土地に巡り合わず、たまたま見た中古住宅のサイトでこの物件を知り、見に行ったのがきっかけです。
初めて見に行った時は木々がうっそうしていて景観はわかりませんでしたし、まだ工事中でどのような仕上がりになるのかわからず不安もありましたが、スタッフの皆さんの丁寧な対応と説明をしていただき任せられると信頼できました。
完成した後始めて中を見せてもらったときは、本当に驚き感動しました。
こんなにもリノベーションをして変わるなんて想像以上でした。
この景色が見える窓と茶の間が一番のお気入りで時間を忘れてしまうほどです。
二番目はお風呂が気に入ってます。
新築を建てるよりずっと自慢ができる家を値段も抑えて購入することができ本当に大満足です。
ありがとうございました。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約