STAFF BLOG

  • 『YouTube第2弾!』

    こんにちは!

    お客様窓口に人見です(‘ω’)

    前回に引き続き『花粉症』に悩む日々です…。

    マスクは常につけていますが、目がかゆい!!

    なぜが左目だけがかゆくなり、左目だけ赤くなってしまう始末((+_+))

    花粉症の薬を飲むと眠くなってしまうので、なかなか手を出せず。

    どうにかしたい!!と思い簡単な方法がないかなと検索すると…

    『ワセリンを塗る!』という方法があるらしいのです!

    目のまわりにワセリンを塗るだけ!簡単!

    少し花粉が入るのをキャッチしてくれるそうです(*ノωノ)

    早速実践してみます。目の周りがテカテカですがかゆいより良いとします♪

     


     

    本題ですが…

    先日に引き続きYouTube第2弾が完成いたしました✨

    【ルームツアー】 北欧テイストでナチュラル│GOHOU*VINJOYリノベーションハウス

     

    築31年の木造2階建て住宅。
    床は無垢材を使用し、あたたかい印象にリノベーションしました。毎日の暮らしが自分へのご褒美になるような、暮らしを大切にできる住宅です。
    ルームツアーではbeforeafterの写真も載っていますので、どうリノベーションして変わったのか楽しむことができます♪
    ぜひ『いいね!』『チャンネル登録』をお願いいたします☆
    第3弾は
    【ルームツアー】ペットもペット好きにも嬉しい工夫がいっぱい│ワンちゃんと暮らすリノベーション住宅
    こちらは見学会を行っておりますので、ご興味がある方はぜひご予約をお待ちしております!
    詳細は下記URLより!
    皆様のお越しをお待ちしております(*‘ω‘ *)
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ