STAFF BLOG

  • 時代に合わせたリノベーションを。

    皆さまこんにちは。

     

    VINJOYアドバイザーの宇賀神です。

     

    前回のブログでバレンタインデーにチョコ募集してますと書いた所、大反響を頂きおかげさまで今年も恒例のトラック大渋滞を見ることができました。

     

    今年のバレンタインデー当日の宇賀神家前の様子

     

    皆さまありがとうございます(笑)。

     

     

    さて、世間では「コロナウイルス」という言葉がすっかり定着してしまい、それに伴って日々の生活様式もガラッと変わってしまいました。

     

    慣れないことや戸惑うこともたくさんある中、「時代に合わせよう」と必死に頑張っていることかと思います。

     

    人間だけでなく生活を共にする「家」も時代に合わせて変わっていかなければなりません。

     

    今回宇都宮市野沢町に完成したVINJOYはその名も「今の時代を生きのVINJOY」!

     

    コロナ禍でガラッと変わってしまった生活様式に対応できるよう「時代に合わせたリノベーション」を行った物件になります。

     

    例えば…

     

    玄関入ってすぐ手洗い場を設置!

     

    「ただいま!」からわずか数秒で手洗いができます!今までありそうでなかったアイディアです。

     

     

     

    テレワークにも対応できる小部屋!

     

     

    コロナ禍で仕事のあり方も変わってきた今、自宅で仕事をする「テレワーク」にも対応できる小部屋を設置。一緒に暮らす家族との距離を保ちつつ、落ち着いて仕事ができるスペースとなっています。また写真のように趣味部屋にしてもよし、お子様用の遊び部屋にしてもよしと様々な使い道があるお部屋となっています。

     

     

     

    お家時間のストレス発散に!うんていを設置

     

    特に育ち盛りのお子様はずっと家で過ごしているとどうしてもストレスが溜まりやすくなってしまいます。かといって人がたくさんいる公園に行くのもちょっと…。

    そんな時にはリビング中央に設置したうんていを使ってストレス発散!やってみると意外とコレ、キツい運動になります(笑)。

     

     

    その他にも

    ・余裕のある広々30帖オーバーのリビングとこれまた広々ウッドデッキ!

    ・日当たり抜群のリビングサッシには遮熱効果のあるLow-E複層ガラスを新規設置。断熱、結露対策もバッチリ!

    ・壁には有孔(穴あき)ボードを設置。お好みのディスプレイを楽しめます。

    ・オール電化なのでお家時間が増えても高熱費を抑えられます。

    ・ウォークインクローゼットを含め「これでもか」と収納スペースを設置。物がたくさんある方でも快適にお家時間を過ごすことができます。

     

     

     

     

    そんな「今の時代に合わせたVINJOY」!

     

    気になる方は是非現地でご確認下さい!

     

    驚くこと間違いなしです!

     

    お問合せ、内覧のご希望はコチラ:https://gd.d-made.net/reserve/

     

    GRANDDESIGNはこれからも「時代に合わせたリノベーション」を遊び心を持って行っていきます。

    次々に飛び出す新しいアイディアに乞うご期待下さい!

     

    *******************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ****************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ