STAFF BLOG
-
高根沢の家〜のびのびとすこやかに〜もうすぐお引渡し
こんにちは。プランナーの大槻です。
高根沢町でリノベーション中のG様邸も間もなくお引き渡し。G様らしい、シンプルだけどもどこか温かい、とてもステキなお家になりました。
既存の天井高さが異なっていた為、それを逆手に間接照明と吹き抜けにした
リビング&タタミスペース。
梁は既存も有れば新規もあり良い味ですキッチン横にウォークスルーパントリーを設置。冷蔵庫も生活感の出る食品も
その中が定位置です。リモコンニッチ。
ちょっとあると嬉しいヤツ。大型TVは壁掛けに。
ブルーレイは後ろの収納に隠していてTV台は
無いのです。スッキリ!さっそく遊び始めたAちゃん。 チョロQはどこまでも、、、 薄いラベンダー色でまとめたトイレ。
お隣りのウォークインクロゼットの一部をちょっと拝借して、トイレットペーパー12ロールがマルっと入る収納に。洗面脱衣室の横に設置したファミリークロゼット。家族の衣類は全てここに。お風呂上がりの着替えもすぐに取れますよ。一部カウンターの部分はトイレ収納の拝借スペース。これはこれでカバンを置いたり便利なスペースです。 外壁も剥がし新しい外壁へ。 軒天杉貼りはちょっとしたサプライズ。
お引き渡しをお楽しみに。石ころを拾いまくるAちゃん。
お家のお庭だけで十分のびのび遊べるね。床はコンクリート仕上げ。写真は仕上げ前。
三角形がかわいい入り口を入るとシューズクローク。ベビーカーもそのまま入ります。まだまだ見どころ沢山のG様邸。
毎回毎回思いますが、お引き渡しは嬉しい反面お客様との別れが寂しい気持ちになります。
毎回楽しくワイワイと打ち合わせをし、可愛いAちゃんに癒され、自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃカッコ良く、大変ステキな家になりました!
どのお客様も数ある工務店やリノベーション会社から弊社を選んでいただき、ご縁があって出会い、打ち合わせを重ね、お引き渡しをし、大変喜んでいただく。毎回本当にありがたい気持ちでいっぱいです。私はすごく幸せな仕事をさせていただいてるなぁと常々思います。ありがとうございます。
また、こうやって皆様に喜んでいただけるのは、私の後ろにいる施工監督をはじめ、職人さんや協力業者様の丁寧な仕事があるからです。いつも安心して任せられます!ありがとうございます!
リフォームや新築をやる会社様は沢山あれど、こんなにリノベーションに特化し、リノベーションが大好きなスタッフで、リノベーションを専門的に予算もプランニングもデザインも施工もできる会社は栃木ではあまり他に無いかもしれません。
私達は自信があります!
それぞれのお客様らしいリノベーションを実現します。是非お問い合わせください!
PS. G様、ぜひ波紋行きましょう。お誘いお待ちしてます笑 青木&大槻
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.
